白いゴミ箱

kiruriliの吐き溜め。日常の鬱な部分を書きなぐる何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メグのために全力になってみた。

君の傍にいたいと思ったんだ
これからも ずっとずっと
君の傍に居られると思ってた
ずっとずっと 今までは

目を閉じて耳をふさいだ時 白い空間の奥で
遠く 遠く 君が呼んでる・・・

どうして?

ズタボロに引き裂かれた身体 必死に庇って
無理に笑って見せて 自分を恨んだ

時間を戻したいよ いっそ全部壊して
止まった時間の中 叫んでいたい

こんなことなら 出会うんじゃなかった
消えてしまいたいよ  Ah...!!


空を見上げて真っ白な雲ながめた
あの日もこんな天気だったっけ
なんだか今は紐が全部ほどけて
飛んで行けそうな気がした

君の声とその姿と その視線が
一度に蘇ってくる どうして私

泣いているの?

全部全部君のためだ 君は遠くへ行くんだ
もう後ろを向いてはだめだ

狂った心を洗いたい 何もかも忘れたい
髪を掻き毟った ゼロにしたくはない・・・
もう戻せないよ・・・!!

広い広い この世界で
僕は君に出会った
二人の時間をすべて後悔で終わらせたくないよ・・

強く生きていかなきゃ 足を強く地について
目をこすって 前を見たんだ

千切れた翼がもう二度と 戻ってこなくても
走り出すよ 迷わないで行ける
もう泣かないで 踏み出すんだ 絶対


*****************************************

これを書いたのはずいぶん前だから
もうメグの心境はかなり変わってると思うけど
一応あげておきます^^
  1. 2010/03/02(火) 22:09:18|
  2. 作詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<深刻なのかしら | ホーム | 正気をとりもどせ。>>

コメント

今日も又過ぎてゆく
昨日と変わらぬ景色の中で
一筋の光を求めて

一歩、また一歩
その光の先には何が有るのか
私はどこから来たのか
私はどこへ行くのか
私は何者なのかも解らない

一つだけ
確かな事が有るとすれば
それは「希望」という一言で語れる物だという事
たったそれだけの話だけれど
今日もまた歩み続ける


(´・ω`)
  1. 2010/03/02(火) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. なむん #-
  4. [ 編集 ]

(TωT)
  1. 2010/03/03(水) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. みもも #Vxp4d/4o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirurilinohakidame.blog107.fc2.com/tb.php/7-43dfdcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
