白いゴミ箱

kiruriliの吐き溜め。日常の鬱な部分を書きなぐる何か

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は出会いと別れの季節らしい。
まぁ簡単に言えば卒業と入学か



例の記事についてです。

これは難しいよ

僕はどっちも違うとおもう。うーん、でもちょっとなぁ。
よくわかんないかな?まぁいいんだ。僕が分かれば。

彼女は嘘をついたことに腹をたててる。
でもこれ関係なくないか?
彼女の怒っていることは、今回の内容とまったく関係ないです
そら彼だって怒るわ。

まるで嵐のように物事が決まるとはこのこと。

僕は、彼が彼女のことを好きじゃなかったなんてことはありえないと思うな。
だって好きじゃなかったらそもそも付き合わないでしょ。

そりゃあ彼はちょっと特殊な人だから常識とはちょっと考え方が違うかもしれないし、
理解も普通の人の考え方では出来ないところもあるとは思うけど
好きって思う気持ちは偽れないとおもう。



偽って一年続いたらむしろ奇跡です。



彼は彼女のこと、ちゃんと好きだったとおもうよ?

でも彼女が望んでいることは少し違った。
生活の根本的なところというか、彼の性格の否定です。

彼女、気を悪くしたらごめんなさい。

全部ひっくるめて好きじゃなきゃいけないんじゃないか?
すこし怒ったりもするけど、仕方ないなって笑えるのが好きってことなんじゃないか?

彼が彼女のことを好きじゃないんじゃない。
彼女が彼のことを好きじゃなかったんだと思う。

心からって意味で。

あくまで僕の意見だから、アレだけど。

そりゃあ、信じられないって言われたら何も言えないよなぁ。
だって何言ったって信じてくれないってことじゃんなぁ。
そりゃ、投げやりにもやるわなぁ。

彼女、ごめんけど今回は彼側につくよ。

だって、彼悪くないもの。

彼女が本当の友達だからこそ
正しい道に歩いてほしいからこそ

僕は彼側につきます。







スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 13:39:58|
  2. 恋愛についてとか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜散る | ホーム | 深刻なのかしら>>

コメント

きるりぃ。

今度私の家来てね(屮´エ`)屮カモーン

見せたい本があるんだ。



それを見て、彼女か彼かどっちが悪いか決めてほしいな。
  1. 2010/04/02(金) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. メグ #ab/cHkgw
  4. [ 編集 ]

これはあれだ。

別により戻すとかそういうのじゃなくて
もっと別の話し合いが必要だ。

笑顔で別れられなきゃいけないと思う。

>メグ
行くけど、それで僕はどっちが悪いかとかは言わない。
10番と違って、これはどっちが悪いかとかでは無いと思うので。

みもものコメは彼が見ると面倒なので非公開かなにかしらの処理を一時的に施します><
  1. 2010/04/02(金) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. kirurili #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 20:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一応訂正しておく。

私は嘘をつかれたことに腹を立てて別れた訳じゃない。
お互い好きだから付き合うもので、そうじゃないなら別れるべきだと思ったからそうした。


私は、偽って一年続いたという事実よりも、自分が相手を思うのと同じくらい相手も自分の事を思ってくれてるってことのほうが奇跡に近いと思うな。


別にきるりぃが間違ってるとか向こうが悪いとか言ってる訳じゃないよ^^;
私が悪いのは分かってる。

彼が私の事好きじゃないっていうのはなんとなく気付いていたのに、会ったり話したりする度に「もう少しこのままでいたい。それに、コハクのこと疑ってちゃだめだ、信じよう」って思っちゃってけじめをつけることが出来なかった。
このこと自体も問題だと思う。


私は彼の悪いところも全部ひっくるめて好き。でも、向こうは違う。
3カ月ほど、彼も少し私の事を好きになってくれたけど、それ以外の時は恋愛感情を抱いてなかった。付き合い始めた時もそう。
私だけが好きで付き合っていた時間の方が長かった。倍の倍くらいだった。お互い好きで付き合ってたわけじゃない、って言ってもいいくらい。


別れを選んだこと自体は、間違ってたとは思ってない。
むしろ、別れなきゃいけなかったと思う。

だけど、誤解しないでね^^
私はまだ彼のことが好き。気持ちは変わってない。
私は今までもこれからも片思い。



まあ、私はブロメンに全て話した訳ではないし、誤解しちゃうのは当然のこと。
全部私が悪いのも分かってる。
きるりぃの意見が間違ってる、と思ってる訳でもない。



迷惑ばっかりかけてごめんね
  1. 2010/04/05(月) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. みもも #Vxp4d/4o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirurilinohakidame.blog107.fc2.com/tb.php/10-58c948ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
