白いゴミ箱

kiruriliの吐き溜め。日常の鬱な部分を書きなぐる何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深刻なのかしら

悩み。悩みかどうか自分でもよくわかってないですが
心に何かしら抱えているのは確かな訳で

自分が今まで心の支えだった人たちがいなくなるっていうのは
本当に自分の一部が消えてしまうようだ。

明日にはもう彼等は此処には居ないのだ


嗚呼、悲しき

我が人生今までに無き無情
死より苦しきとはこの事か
心死すとはこの事か

今、我が心此処に在らず
ただ涙の無き悲しみに明け暮れん


嗚呼、もしも願いが叶うのならば
行かないでと留めたい

嗚呼、僕は
これから何を支えに生きるのか




それくらい、別れとは悲しいもので
僕にとって彼等が旅立つことは
支えを無くすと等しい訳で。

嗚呼、これから何処へ行こう・・・
  1. 2010/03/27(土) 00:07:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

メグのために全力になってみた。

君の傍にいたいと思ったんだ
これからも ずっとずっと
君の傍に居られると思ってた
ずっとずっと 今までは

目を閉じて耳をふさいだ時 白い空間の奥で
遠く 遠く 君が呼んでる・・・

どうして?

ズタボロに引き裂かれた身体 必死に庇って
無理に笑って見せて 自分を恨んだ

時間を戻したいよ いっそ全部壊して
止まった時間の中 叫んでいたい

こんなことなら 出会うんじゃなかった
消えてしまいたいよ  Ah...!!


空を見上げて真っ白な雲ながめた
あの日もこんな天気だったっけ
なんだか今は紐が全部ほどけて
飛んで行けそうな気がした

君の声とその姿と その視線が
一度に蘇ってくる どうして私

泣いているの?

全部全部君のためだ 君は遠くへ行くんだ
もう後ろを向いてはだめだ

狂った心を洗いたい 何もかも忘れたい
髪を掻き毟った ゼロにしたくはない・・・
もう戻せないよ・・・!!

広い広い この世界で
僕は君に出会った
二人の時間をすべて後悔で終わらせたくないよ・・

強く生きていかなきゃ 足を強く地について
目をこすって 前を見たんだ

千切れた翼がもう二度と 戻ってこなくても
走り出すよ 迷わないで行ける
もう泣かないで 踏み出すんだ 絶対


*****************************************

これを書いたのはずいぶん前だから
もうメグの心境はかなり変わってると思うけど
一応あげておきます^^
  1. 2010/03/02(火) 22:09:18|
  2. 作詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正気をとりもどせ。

みんなにずっと言ってなかったかもしれない。
すくなくともブロメンのなかで知っている人は少ないと思うが
僕とめっとんがいまこうしていられるのは
ある辛いことがあったからです。

なんか最近近場でほやほやしてる奴等が多いんで
ここは一発喝入れとくかってことで。

僕とめっとんは、一か月逢わない日があった。
一言も話さない、目も合わせない。
メールはするけどねww

これは二人できめた約束。

そうしたらね?

お互いの大切さってモノがわかるんだよ。
嗚呼、こんなときならなって

帰り道に振り向きたいけど、振り向いちゃいけないんだって。
そうすると、とてつもなく寂しくなってきて
もうこんな思いしたくないなって思ってくる。
離れたくないなぁって思うよ?

実を言うと僕も
最初は半ば自分をごまかすためにめっとんを好きになったところもあった。
でも違うよ。

人間って、そんな関係でもいつかボロが出るの。

だんだん、本当に好きになった。
そういうもんだから。

だからもし
本当に自分のそばにいる人のこと、私好きなのかなって思ったら
試してみればいいじゃん。

メールしすぎの奴等はメールも一カ月しないでいてみりゃいい。

絶対に耐えられないと思ったんなら大丈夫。
やってみて、本当に辛かったら大丈夫だよ。

そうすると、お互いもっと大切にしたいって思うから。
そんで素直になろうって思えるはず。

少なくとも僕はそうだったから。
嗚呼、やっぱり飾りじゃないなってね。

是非是非温い奴等はやるといい。


それともう一つ。

ため込むのってよくないよ。
そいつに不満があるならはっきりする!

もっと好きだって言ってほしいなら言えばいいじゃん。
もっとかまってほしいならそう言う!

お互いため込むからすれ違いが起きる。

思ったことははっきり言う!

そうすれば大丈夫。うまくいくよ^^
  1. 2010/02/21(日) 21:30:12|
  2. 恋愛についてとか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

阿嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!

本気でイラっとした。

この記事

これは完全に十番が悪いと思う件について。

なんでここでメグが我慢しなくてはならない!?
僕だったらzとガチで決着をつけたとおもう。

まぁこれは僕だったらってことだし、メグに押し付けている訳ではない。

だってメグは自分なりの決断をちゃんとしたんだから。

メグは偉いよ。

でも、メグ。
僕は十番を許さんからな。

そんな優柔不断なヤツ、男じゃねぇ。
ケジメってもんを知らない。

まぁそういうこと。

  1. 2010/02/20(土) 14:31:08|
  2. 恋愛についてとか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶほう

みなさん知っての通り
僕にはめっとんという大切な人がいます。

今の僕の心を表すとすれば
本当にmagnetなんです。

最近必要とされているのか心配というか
めっとんは必要だって言ってくるけど
もっとそれを分かるように知りたいというか・・・

最近僕が空回りしてて
なんとかしたいけど
でもやっぱりめっとんの卒業を考えると
本当に辛くなるんです。

めっとんと一緒の学校に行くたわわん先輩がいるだけいいじゃんとか
たまに言われるけど
やっぱりなにかしらのことで
心が離れてしまうんじゃないかと
謎の空想をしてしまうんです。

共学って本当に不安。
友達に「追いかけないの?」って言われるけど
我が家は都立にしか入れない家庭。
追いかけられないんです。追いかけたくても。

むこうも部活が忙しくなる。
仕方ない、だってあの人は部活が大好きだから。

僕も受験です。
そう簡単に時間は作れない。

結局全部僕のわがままで
全部僕の空回りなんです。

僕はあまりみんなには見せないくらい
少女なところがあって
無条件に愛されたいとおもうんです。

でもそれを口に出せなくてだんまりなんです。
それで心の中で「~だったらいいな」って思ってるけど
もちろん僕は口に出してないからめっとんに伝わるわけもなく
めっとんはふら~っとどこかに行くわけです。

そうすると僕は突然機嫌が悪くなって
めっとんに当たるんです。

めっとんは悪くないです。
まったく悪くないです。

でもめっとんは謝るから
僕はますます分が悪くなって
いじけたり、自暴自棄になるんです。

めっとんは可哀想です。
そんな僕を毎日のように慰めるんです。

そして毎日「好きだよ」って言うんです。

めっとんはやさしいです。
でも可哀想です。

「ならもう別れれば?」とか思うかもしれません。
でも僕はめっとんと離れたくないんです。
だから、もっと必要とされて
私のことを考えてくれたらって思うんです。

同じ学校にいられるときくらい
本当は一緒に帰りたいんです。

同じ場所にいるときくらい
本当はもっとかまってほしいんです。

こういうこと言ってる自分が大っ嫌いです。
結局わがままを言ってるんですから。

でも、だからこそ、めっとんに僕の気持ちを分かってほしいんです。
そして、それもわかって、本当に純粋になって
二人で一緒に笑って日々を過ごしていきたいんです。


少し楽になった。
ゴミ箱を作ってよかったなって
少し思った。
  1. 2010/02/17(水) 22:20:38|
  2. 恋愛についてとか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
